幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
初書きー
こんばんわ、キニアスです。
昔ブログ作るのが面倒と言った流れで(キニ専用)ってノリで書いてあったからビックリしましたw
でも皆の日記だと思うので盛り上げていきましょう。

最近はずっと直接断りをせず休んでいました。ご迷惑かけてすいません。しかし過去形にしたものの、下宿生の身がバイトと折り合いつけつつネカフェで接続、という状況なので低接続かと思われます('A`)

いきなり暗いこと言いましたがキニアス本体はと言いますと、現在LV98の70%まできました。今EXP1,5倍期間ということでこのチャンスを生かしてオーラにしたいですヽ( ´ー`)ノ
もう周りに転生職が溢れる時代ですが、ROを始めて以来ずっとこのピクをメインにちまちま上げてきたので、自分としては思い出に残る発光式をしたいなと思ってます。お暇な方は発光式来てください(・ω・)


コメント
この記事へのコメント
今から枝集めるヾ('ω'*)ノ
オーラまでガンバ!
2006/06/18(日) 00:46:21 | URL | しゃる #O9poiwGw[ 編集]
とりあえず発光式する時は教えなさい!
多分行くから!

多分邪魔しに!
2006/06/19(月) 05:27:14 | URL | とわ #DGRzt1hQ[ 編集]
きっととわは、また発光式ジャックか!
2006/06/19(月) 18:27:15 | URL | しゃる #4ig8q7hw[ 編集]
そうそう、88から98まで一気に上げてオーラ式じゃkk……できるかー!ヽ(`Д´)ノ
2006/06/20(火) 14:13:02 | URL | とわ #DGRzt1hQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/7-c5cb212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
