幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間が空いてしまいました・・・
こんにちは、しゃるです。

今週は接続不安定なのか、しょっちゅうログイン鯖がダウンしていたように感じましたね。緊急メンテやらログイン不調やら…。管理会社に対する文句は尽きることなく出てくるので、この辺で。

さて今週のRolg同盟はといいますと…

先週取得したV4を放棄しCDRS同盟(正式に同盟になったみたいですね)が所持するL2を攻めてみたい、そういう意見が多かったのでL2攻めです。
他にウェル虹同盟+聖帝(今週から体験同盟として参加)さんがスタダで一緒でした。

1度の突入でCDRS同盟さんの防衛網をほぼ崩し、Rolg・ウェル虹とERへ雪崩れ込みウェル虹同盟さんに競り負けてしまいます。

取り戻そうとするCDRS同盟さんと攻め込みますが、共闘をなかなか結べずに多少てこずりつつも突入です。ここでRolg自慢のスネークがER潜伏に成功し、エンペ裏で堂々のEMC。ロキ晩でブレイクすることに成功し、すぐさま防衛という流れに。

9時過ぎまでウェル虹同盟さんに攻められますが、終始安定防衛、そのまま終了です。


旅団がRol同盟さんにお邪魔しRolg同盟となって早2ヶ月以上になります。これからも末永くお付き合いしたいなぁと思いますが、いかんせん旅団単体で見てみると突破力はあるもののそのまま防衛するということが難しいのが現状です。(前衛主体であり後衛が少ない)

「幻影†旅団」は随時GM募集中ですよ!
レベル70以上のやる気のある方でしたら大歓迎です。お気軽に~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/5-3aa32888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。