幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
07/02/11 攻城戦レポ(※2/13加筆修正
インフルエンザが流行ってきました。
暖冬といわれて各地で春の訪れが見られるようですが
まだまだ寒いですね( ;´Д`)どうもこんばんは、しゃるの人です。

レポをサボってた…というか自分のところで書いてたのですっかり忘れてました。再開風味です。


前回宿無しに終わったGvだったので、今回は全力攻め。
同等勢力で、防衛しそうなところを攻めようということで、
そのターゲットになったのはCROWN同盟(以降冠同盟)の守るL4。
今回からAMさんがRolg同盟に体験加入、ABさんがお手伝いに。
(※板見たら傭兵に神風となってますが、雇ってませんよ!)

同じスタダにADPK同盟が被りますが共闘が望めないと言う事で排除しつつ高台に全軍集合。1回の突入でLPは張れるものの後続が続かずうまく攻めこめない状態が延々と続いていたような感じが。その中で各マスターの鯖キャン。その間に冠同盟側の死に戻り等回収されていたらしく振り出しに。いつの間にかADPKは転戦していた模様。

何度か突入してロキを完全に落としたようでWP付近にLPを敷き入り口を陣取る形に。大魔法不発気味だったにも関わらず、サンクは不発することなく出ていた様で生存者が多かったのが印象的。

ココまでのは比較的スムーズに行けていたものの、どうも決定打はなく入り口Rolg・奥から冠と一進一退。久々の攻めのせいか、うまく攻め込めてなかったのかもしれない。30分ほど一進一退の攻防を続けた後クランク付近を制圧を気にRolgがどんどん奥に攻め込み、制圧することに成功。割ってしまったらテコン系の居ないこちら側が不利なので、確保防衛に。

冠同盟撤退後にロキ晩でブレイク。他目立った攻め手がなくそのまま終了でL4攻城成功。お疲れ様でした。

最近純粋にRolgだけっていう事が少なくなってきた分、お手伝い無しでどの規模まで攻めることができ、防衛できるのかが不明確なところが多少心配といえば心配。


これから先、ギルドの見解とは全く関係ございませんので了承を。
旅団HPの掲示板および、日誌のコメント欄に記載されていた件についてですが今一度改めて公の場で意見したいと思います。
おそらく晒した人はそういう反応を見て面白がっているんでしょうけど、所属ギルド及び所属同盟に迷惑を掛けてしまうかもしれないということから、この文章を書かせてもらいます。


●まずSSを晒している方へ。
一番新しい晒しアプロダへ張られているSSは、2/12の午前2時頃のものだと思われます。
そんな時間にSS撮ってアプロダにあげる手間があるのなら直で文句を言いに来て下さい。
文句を言いに来るついでに、はじめに晒したSSの会話文部分の載っているSSの、編集のしていないのSSを掲示板なりに貼り付けて、私が実際に発言したという確固たる証拠をお見せください。それが出来ないようであればただの私怨と判断します。私怨されるような行為をした覚えもありませんけど。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今日のGvおもしろかったわぁ
ちょっと重かったのとさばきゃんが目に付いたのが残念
先週よりはましかな。

どうみてもしゃるの発言ていうか発音ていうか方言ちゃうねんな
加工してる暇あったらプレイヤースキルでも磨いてきたら?と。

今日の生体~byうらるのはごめんやった
本音を言うと眠かった 自信なかった
2007/02/12(月) 04:26:24 | URL | akaino #WQfA.4ys[ 編集]
ヘ(゚∀゚ヘ)=3
ヘ(゚∀゚ヘ)=3
ヘ(゚∀゚ヘ)=3

2007/02/17(土) 18:43:11 | URL | きに #kpjYxc8I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(木) 16:02:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 02:23:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 12:25:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(土) 18:02:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/28-2cbd14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
