幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
07/01/07 攻城戦レポ
自キャラ踊のスキル再振りしたお陰で比較的臨時にも行きやすくなり、必死してます。どうも、毎度おなじみしゃるの人です。


某板で「Rolg同盟解散」というような事が書かれていましたが、Rolg同盟内でレポ書いている人を自分が知る限りで確認したところ「解散」と書いた人はいないような…(´ω`)まぁいいか。
解散なんてしませんよ、えぇ。年末人数が少ないから休止していただけですねぇ。知り合いに何人か「解散するの?」って聞かれましたけど「する」と肯定で返事をした覚えも無いしね!
今年度もRolg同盟をよろしくお願いします。

前説が長くなった(;´Д`)

大晦日RFで取ったV4はノーカウントとして、V3のFAST+EF同盟への攻め。
スタダはRolgとZeSPK黒蛇同盟。
21時前まで攻めつづけるものの、ZeSPK黒蛇同盟と入れ替わりにCATA、セレの派遣組が後ろから来るのでガチすることも出来ず攻めに集中できないので転戦。

転戦先は新同盟
Hrodvitnir
MasterSlave
Lord Of The Moon
New Found Groly
Paranoia    が守るC2。

突撃続けてるうちにぶりますがER内でEMC成功、そのままWFで割り防衛開始。テコン系マスターに負けない速さでRolgの各マスターEMC。この辺の流れは相変わらずキモジェット(´ω`)

新同盟撤退後、ロキ晩+旅団でC1へ派遣。
普段留守番多いから派遣久々で嬉しい。

ERはロキ無し、旅団突っ込んでその場をかく乱しEMCで回収され再度突撃。このあたりでもうWP付近はほぼ制圧。上手い具合にLPロードも出来てました。
ぱるるにEMCされるものの、ロキ晩のAXがエンペに張り付いてギリギリのところでブレイクする事に成功。

結果はC1・C2のダブル。新年一発目でダブルはめでたい、この調子で頑張っていきたいですね。指揮官の赤いひと、お疲れ様でした。
動画を公開しておりましたが
この度しゃるの人がHP開設したのでそっちで公開しています。
URLは載せる気ないので、知りたい方は(居ないだろうが!)
RO内でしゃるの人を捕まえてください…。

IRCやメッセを知ってる方はそっちでも構いませんy

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
泣くから胸貸してください
ほおずりします。ええ
2007/01/09(火) 03:43:50 | URL | akaino #WQfA.4ys[ 編集]
( ;´Д`)
泣くことないやんΣ
頬擦りしてもぺったんこやで(ぇ
2007/01/10(水) 05:51:25 | URL | しゃる #4ig8q7hw[ 編集]
アド先の人が解散書いてた気がする
2007/01/23(火) 13:41:24 | URL | 今ごろレスいれてみる #Ia3U2yaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/25-95ad92ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
