幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
スポンサーサイト
「幻影†旅団」というところ。
夜中から今朝に掛けて、関西も雪降ってました。
リアルでも耳当てが欠かせない時期になってきましたねヽ('ω'*)ノ
こんにちは、しゃるの人です。

GGレポ以外でも更新してみようかと思います。
気まぐれなので続くかは分かりませんけど(;´Д`)
週1更新でもこの日誌ブログに訪れてくれている人はいるんですしねぇ。
今回は現在の旅団の様子を少し暴露してみようと思います。

※あくまでしゃるの人視点なので、他団員が思っている事・感じている事と若干ズレはあるかと思います。ご了承下さい。
普段の旅団は「この人たちGGしているのかなぁ」という位にマッタリ。
良くも悪くも皆マイペース。
休止している方もいるので決して平日の接続率が良いとは、お世辞にも言えません。(リアルが優先ですしね!)

ギルメン交流もあまり盛んではありませんでした、今までは。
面白いくらいに皆ソロ志向だった気がします。

けどココ最近では、冠のうらんるが中心になって転生職限定になってしまいますが棚↑臨時を誘い合ったり、また生体3行けるキャラをなおさんこと(ι´ω`)ぬうぬがアサで引っ張ってくれたり、各々が自分が出来る事を積極的に行ってくれているようになってきた感じがします。とみとみも皆を和ませてくれるマスコットです('ω`*)エヴィ㌧も支援が少ない中毎回GGに出てくれて頑張ってくれる旅団の大黒柱です。リアルの都合で、一番皆が接続する時間帯に落ちないといけないジプシのモモスも会議に出れない分普段から色々ギルドのために考えてくれています。
言い出したらキリがありません。(名前出てこなかった人ゴメン(ノД`;))

何ていうのかないい所は多いんです…が、前面に押し出すアピール点が少ないんですね!(それを個性薄いともいう…orz)

個性薄い旅団ですけど、GGじゃさりげなく重要職揃っているんですよね。
(ロキ雷鳥、教授、阿修羅、リンカーとか)
まさに縁の下の力持ち。
GGじゃ表立って活躍する事は少ないかもしれませんけど、
幻影†旅団は絶賛新団員募集中ですよ(`・ω・´)b

募集要項はブログの左上の方のところをご参照下さい。














|-')oO(団員の人なんかおかしい事言ってるって思ったらしゃるの人まで文句言いにきt…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/22-f6235a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
