幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
06/12/24 攻城戦レポ
皆様メリークリスマスヾ(*'ω')ノ
お酒いっぱい飲めたのでクリスマス楽しんでます、しゃるの人です。
その他のことは聞いちゃいけません(爽
な…泣いてなんか…!・゚・(ノД`;)・゚・

ご周知のとおり、今回はRolgとしてではなく旅団単体での行動でした。
欠席者も多い感じだったのでレースです。

前半はV砦、後半はL砦って言う感じに回っていました。
リンカーで参加してもすることなくてどうしようと思いました(・ω・`)
一人むなしく「メリークリスマス」とか叫んでましたさ・゚・(ノД`;)・゚・

今回も動画撮って見ました。
================================================
http://www.filebank.co.jp/guest/liqueur73/guest
フォルダ名 guest
PASS ryodan

L1旅団でブレイクした後、エンペ付近に残っていたあたり。
エヴィとんが輝いてます。
================================================

■本日のBGM■  SUNDAY / NUAGE

スーパー・ユーロビート VOL.170(DVD付) スーパー・ユーロビート VOL.170(DVD付)
オムニバス、ケン・マーティン 他 (2006/08/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/21-0868ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
