幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
スポンサーサイト
06/12/17 攻城戦レポ
続けての投稿です。
耳当てが+5にすらなってくれなくてションボリのしゃるの人です。

今回のRolg同盟はV1防衛からの開始。
スタダは今回境内さんと組まれていたML抜けた青空同盟さん。
開始少し遅れてPRも来たみたいですね。

今回旅団は欠席者多いです・゚・(ノД`;)・゚・
先週のGG終了後お手伝いに来てくれていたACさんに次も来てくれないかなぁ?と打診した所OKを頂けたので2週連続ACにお手伝いにきてもらえることに。ACは旅団に詰め込みです。

ER前で集合している青空が後ろからPRに排除される形となり、1回目のまとまった突撃をしてきたのはPRのほうでした。
対面してみると以前よりも確実に少なくなったんだなぁと実感、しかしながらゴス持ちも多いので耐久力は侮れなかった感じがします。よく凍っているんだけどなかなか落ちない…そんな感じです。

クランク以降に抜けられることなくPRは撤退、休む間なく今度はAM主催のお祭同盟(以降四空)が来ます。規模的に攻めるのに最適だったんでしょうねぇ、Rolgって。

突撃サイクルが早かったように思いました。
ER外に自軍の死に戻り組みも居たので突撃タイミングは分かるものの、気は抜けない状況。じわじわと前衛が削られつつもこちらもタイミングを見てEMCで体制整え防衛していると今度は天空同盟追加。当店は現在満席です!ヽ(`Д´)ノな気分に。
四空+天空に攻められつつも、クランク以降に踏み入れられることはなかったので安全といえば安全だったのかな…?皆が頑張ってた、うん。

攻め手が居なくなり少し気が緩んだ隙を肉うどんのAX単騎に割られる。魔法効いてない…?(´ω`;)

幸い攻め手も居ず、割り逃げだったようなので再び確保。
偵察がちらほらくる程度で安定、ロキ晩C1派遣。
天空が来るもののエンペ消え、V1とC1の久々のダブル。
お疲れ様でした。

そうそう、今回試験的に動画撮って見たんです。
見たい人居るか分かりませんが置いておきますね。
================================================
http://www.filebank.co.jp/guest/liqueur73/guest
フォルダ名 guest
PASS rolg

PR突撃のときと、肉うどんに割られるところ。
基本的に後ろの方でサイト炊いたりしてるだけなので
面白味はありませn…orz
================================================

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/20-fd7e8d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
