幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
GGレポ、その前に
こんばんは、しゃるの人です。
GG終了後この日誌への来訪者がすごいんですが…
皆様寒い中いかがお過ごしでしょうかl・ω・)っ且~~<粗茶ですがドゾ。

GGレポの前にこの度旅団内からROをゲームクリアされる方が居ました。
日誌に書くかどうか迷ったのだけれど、自分と彼とはROの付き合いも1年以上あり、何かしら見える形で改めてありがとうの言葉を伝えたい、そんな自己満足なのかもしれません…。

20061216_1.gif

定番の枝折り。200本程折ったんだっけ…(´ω`)?

20061216_2.gif

ポリンc撒き。約500枚がジュノーの土の肥料に。

キニ、いつでも帰っておいでよヾ(*’ω’)ノ


キニ、今までありがとう。リアル都合で接続低くても
接続して顔出してくれるだけでも本当に嬉しかったんだぞ。
気が向いたらでいいからお話しするだけでもログインして下さいなヽ(`Д´*)ノ
オフ会は強制連行だからそのつもりで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/19-c328da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
