幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
スポンサーサイト
06/12/10 攻城戦レポ
どうも耳当て好きーしゃるです。
面白い挨拶すら思い浮かびません(「´ω`)「

何とか予定を調整してフルで出ることが出来ました、今回のGG。
なのに鯖炎上とかねぇー…orz


今回の攻め先は青空同盟所持のV1。
お手伝いにACの面々が。(RFに詰め込み)

・スタダ
FAST同盟と被る。共闘申し入れるも受諾されず、開始前から乱戦の予感。
案の定乱戦でした。IRCでの開始コール係をしたので開始直後、1MAPの様子は良く分かりませんがやってやられて…gdgdだったらしい?まぁ共闘無しの3同盟がいるわけなので当然といえば当然なんでしょうけど(´ω`)

テコン系マスターがいるFAST側に先にER前を陣取られ、その後方にRolgが集まる状態だったのですが共闘無しのFAST、敵意剥き出し(大げさな表現・・・?)にRolg全排除の方向のようです。まぁ青空同盟とガチしたいというのなら当然なんでしょうけど。
青空よりもRolgを攻撃するFAST勢が印象的でありました…。
押しては押し返されを繰り返していると、今回の鯖炎上です。

EMCをするものの団長の元へ送られてきたのは5-6人。
少ねぇΣ('A´;とか思っているうちに自分も鯖キャン。
ログインゲームの始まりでs…orz

IRCで鯖復旧の知らせを待ちつつ約30分経過後、ようやく再開。

・鯖炎上復旧後
今度はRolg側がER前に、その後ろにFASTと言う構図に。
もちろん共闘は受諾されていません。
9時過ぎにFAST撤退まで3MAPでの平地戦が行われておりました。
そのあたりの様子はいざやんのブログ見るとSSで雰囲気は分かるはず!

・対青空同盟(Rolgのみ)
初めの方ロキあったと思ったけど、どうやらない様子。
カイト振りまいて突撃ーな流れだったものの、なかなか攻め切れない。
こちらがLP張る>青空の教授フリーだったので張り返される、このループだったみたい。
これは完全にこちら側の無用心。ロキ防衛をしているところへの攻めが主流なだけに、ロキ防衛していない相手の攻め方が分かっていないのがあったのかもしれない。ロキが張られていない分、WP付近に前衛が待機されて範囲でヒットストップ>大魔法でとどめをさされる感じ。WP付近にいた前衛の攻撃も痛かったけどさ!

攻めきれていないところにラーメン屋(以降屋台)の派遣が。

・対青空同盟(Rolg+屋台派遣)
屋台側は共闘を快諾、ER半壊気味のところをRolg+派遣で崩していきます。
ココまでくると数の差は攻め手のほうが有利で、何処で割れるんだろうかと思っているとエンペ付近に天空の某AXが。あぶねーと思っているうちにWFでブレイク。

・V1防衛
残り30分を切っていたので、特に目立った攻め手がなく無難に防衛。
怖かったのは天空の某AX。何で毎回Rolgに…('A`;
阿修羅で死ななかったからゴスなんだろうなぁ。

そのまま終了時刻になりV1攻城成功という今回の結果です。
久々にACの面々とGGできて楽しかったなぁ。あんまり会話は出来なかったけど(ノДT)



幻影†旅団では現在ギルドメンバーを随時募集しています。

Lv.70↑ 全職業
ステータスやGG経験は不問、ヤル気満々な方を大募集中です。
レベルに関しましてはあくまで目安、70未満でもヤル気のある方なら大歓迎です。
特に後衛・支援の方大募集です…orz
GGは現在Rolg同盟の一員として活動しております。


GG初心者でもまったく問題はありません。
大事なのは頑張る気持ちと、前に進もうとする向上心です。

体験期間も設けておりますので、お気軽にどうぞ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryodan.blog64.fc2.com/tb.php/18-4e952ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
