幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/02/11 攻城戦レポ(※2/13加筆修正
インフルエンザが流行ってきました。
暖冬といわれて各地で春の訪れが見られるようですが
まだまだ寒いですね( ;´Д`)どうもこんばんは、しゃるの人です。

レポをサボってた…というか自分のところで書いてたのですっかり忘れてました。再開風味です。


前回宿無しに終わったGvだったので、今回は全力攻め。
同等勢力で、防衛しそうなところを攻めようということで、
そのターゲットになったのはCROWN同盟(以降冠同盟)の守るL4。
今回からAMさんがRolg同盟に体験加入、ABさんがお手伝いに。
(※板見たら傭兵に神風となってますが、雇ってませんよ!)

同じスタダにADPK同盟が被りますが共闘が望めないと言う事で排除しつつ高台に全軍集合。1回の突入でLPは張れるものの後続が続かずうまく攻めこめない状態が延々と続いていたような感じが。その中で各マスターの鯖キャン。その間に冠同盟側の死に戻り等回収されていたらしく振り出しに。いつの間にかADPKは転戦していた模様。

何度か突入してロキを完全に落としたようでWP付近にLPを敷き入り口を陣取る形に。大魔法不発気味だったにも関わらず、サンクは不発することなく出ていた様で生存者が多かったのが印象的。

ココまでのは比較的スムーズに行けていたものの、どうも決定打はなく入り口Rolg・奥から冠と一進一退。久々の攻めのせいか、うまく攻め込めてなかったのかもしれない。30分ほど一進一退の攻防を続けた後クランク付近を制圧を気にRolgがどんどん奥に攻め込み、制圧することに成功。割ってしまったらテコン系の居ないこちら側が不利なので、確保防衛に。

冠同盟撤退後にロキ晩でブレイク。他目立った攻め手がなくそのまま終了でL4攻城成功。お疲れ様でした。

最近純粋にRolgだけっていう事が少なくなってきた分、お手伝い無しでどの規模まで攻めることができ、防衛できるのかが不明確なところが多少心配といえば心配。


これから先、ギルドの見解とは全く関係ございませんので了承を。
[07/02/11 攻城戦レポ(※2/13加筆修正]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。