幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
みぃ
最近お仕事きついにゃ~。ももんです。


 うちの山に杉植えてあるんですがね。もー竹が生えまくってしょうがないんですよ!!!!!1

 切っても切っても切っても切ってもきっちょむ・・・

 竹ばっかし!!!!1

 単発ばっかり!1

 竹竹竹竹竹杉竹竹長けたkてkてktけktかんkbなgばjg

 誰か手伝いにきてくだs(ry
07/01/14 攻城戦レポ
こんにちは、咳込みが激しいしゃるの人です。
皆様も風邪には気をつけて(´ω`;)

今回のしゃるの人の攻城戦レポは中の人の諸事情によりお休みさせていただきます。
RolgのGG内容が気になる方は、同盟の方のレポをご参照ください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07/01/07 攻城戦レポ
自キャラ踊のスキル再振りしたお陰で比較的臨時にも行きやすくなり、必死してます。どうも、毎度おなじみしゃるの人です。


某板で「Rolg同盟解散」というような事が書かれていましたが、Rolg同盟内でレポ書いている人を自分が知る限りで確認したところ「解散」と書いた人はいないような…(´ω`)まぁいいか。
解散なんてしませんよ、えぇ。年末人数が少ないから休止していただけですねぇ。知り合いに何人か「解散するの?」って聞かれましたけど「する」と肯定で返事をした覚えも無いしね!
今年度もRolg同盟をよろしくお願いします。

前説が長くなった(;´Д`)

大晦日RFで取ったV4はノーカウントとして、V3のFAST+EF同盟への攻め。
スタダはRolgとZeSPK黒蛇同盟。
21時前まで攻めつづけるものの、ZeSPK黒蛇同盟と入れ替わりにCATA、セレの派遣組が後ろから来るのでガチすることも出来ず攻めに集中できないので転戦。

転戦先は新同盟
Hrodvitnir
MasterSlave
Lord Of The Moon
New Found Groly
Paranoia    が守るC2。

突撃続けてるうちにぶりますがER内でEMC成功、そのままWFで割り防衛開始。テコン系マスターに負けない速さでRolgの各マスターEMC。この辺の流れは相変わらずキモジェット(´ω`)

新同盟撤退後、ロキ晩+旅団でC1へ派遣。
普段留守番多いから派遣久々で嬉しい。

ERはロキ無し、旅団突っ込んでその場をかく乱しEMCで回収され再度突撃。このあたりでもうWP付近はほぼ制圧。上手い具合にLPロードも出来てました。
ぱるるにEMCされるものの、ロキ晩のAXがエンペに張り付いてギリギリのところでブレイクする事に成功。

結果はC1・C2のダブル。新年一発目でダブルはめでたい、この調子で頑張っていきたいですね。指揮官の赤いひと、お疲れ様でした。
[07/01/07 攻城戦レポ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おらももとみにゃ!
こんばんももす。旅団の卑猥なアイドルももんです。

 今日明日は雪らしいです。すのーですすのー。

 すおーじゃないぉ!?

 関東地方には火曜あたりに寒波が流れていくんじゃないかなぁとか勝手に予想してます(´ω`)

 皆風邪ひかないようにね!


 p.s.初日記ですがこんな内容でいいのかしら・・・。
06/12/31 攻城戦レポ
この日誌を見てくださっている皆様、明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願い申し上げます。

新年早々なにブログ書いてんだって感じですが、三箇日とか忙しくなりそうなので日昇る前までにレポを片付けてしまおうって言う魂胆です。
名乗るのが遅れてしまいました、毎度御馴染み今年こそは+8耳当てが欲しいしゃるの人です。

今回も旅団は自由行動。予定決まってない人を集めてどうしようかーと話していたところ(ι´ω`)ぬうぬ経由で今回はCROWN同盟さんへお邪魔することに。
開始1時間前の一番ゴタゴタする時間帯にお手伝いの件を申し出たのにも関わらず、快諾してくれた皆さんに多謝感謝。

旅団面子はウェルさんへ詰め込み。
久々にダンサーでの出陣だったので張り切ってます。
(リンカーの課金切れていただけですけど( ;´Д`)

スクリームでPTメンバーをスタンさせない為ソロで動いていましたけど、要所要所で支援を頂けたので特に不都合することなくやらせていただきました。

スタダはご飯で参加出来ませんでしたけど、
B1→B3→V3→V4→B4→L2→L3→V1→V3→L2と回ったのかなぁ。
転々とテンポよく回れたので、とても楽しかったです(´¬`*)

急な申し出にも関わらずお邪魔させてくださったCROWN同盟の皆様に感謝しつつ、今年のGGも頑張って行きたいですね。

================================================
http://www.filebank.co.jp/guest/liqueur73/guest
フォルダ名 guest
PASS ryodan

B1撤退するまでの動画。
さりげなくロキ晩のmstが単騎できてましたね(´ω`)
================================================

知り合い経由で動画に使ってる曲知りたいって言われたので
今回から出来る限り載せてみる。

■今回のBGM■ REVOLUTION / FASTWAY

イニD4thで使われてたし、聴いた事ある人いるかも(’’

SUPER EUROBEAT VOL.161 SUPER EUROBEAT VOL.161
オムニバス、ボンバーズ 他 (2005/09/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

