幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
俺だよ俺
名前書き忘れるとかもうね('A`)
下の日記は僕です、きにあすです。
今日は本当に久しぶりのGGでした。
超低接続なのに皆の温かい反応が嬉しいです(ぅω=`)コノヤローと思っている人はバカヤローと言ってくださいね。

さてさて久々に街中行くとソウルリンカーとかいう新職を見つけました。魂を扱うとかもう職業の域を超えた職ですね・・。
しかしっ!
アサシンの魂はSBを大幅に強化ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
加えてSB強化のクエストがあるとかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
SB最高!!
・・・なのに僕のSBは5です^-^;;とてもみんなに言えなかった
そんなわけで今日の重いGGは粘着頑張りました。イライラしてもらえたら幸いですヽ( ´ー`)ノ
