幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
間が空いてしまいました・・・
こんにちは、しゃるです。

今週は接続不安定なのか、しょっちゅうログイン鯖がダウンしていたように感じましたね。緊急メンテやらログイン不調やら…。管理会社に対する文句は尽きることなく出てくるので、この辺で。

さて今週のRolg同盟はといいますと…

先週取得したV4を放棄しCDRS同盟(正式に同盟になったみたいですね)が所持するL2を攻めてみたい、そういう意見が多かったのでL2攻めです。
他にウェル虹同盟+聖帝(今週から体験同盟として参加)さんがスタダで一緒でした。

1度の突入でCDRS同盟さんの防衛網をほぼ崩し、Rolg・ウェル虹とERへ雪崩れ込みウェル虹同盟さんに競り負けてしまいます。

取り戻そうとするCDRS同盟さんと攻め込みますが、共闘をなかなか結べずに多少てこずりつつも突入です。ここでRolg自慢のスネークがER潜伏に成功し、エンペ裏で堂々のEMC。ロキ晩でブレイクすることに成功し、すぐさま防衛という流れに。

9時過ぎまでウェル虹同盟さんに攻められますが、終始安定防衛、そのまま終了です。


旅団がRol同盟さんにお邪魔しRolg同盟となって早2ヶ月以上になります。これからも末永くお付き合いしたいなぁと思いますが、いかんせん旅団単体で見てみると突破力はあるもののそのまま防衛するということが難しいのが現状です。(前衛主体であり後衛が少ない)

「幻影†旅団」は随時GM募集中ですよ!
レベル70以上のやる気のある方でしたら大歓迎です。お気軽に~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

温度差が激しいこの頃
いざ旅団メンバー合同日記が設置されたとはいえ、具体的に何を書いていいものやら…(´ω`)
あぁ、こちらの日記でははじめまして。
旅団の2代目(何で2代目かは誰かから聞いて!)耳当て・しゃると申します。

いつもしおたが旅団が参加している同盟であるrolg同盟の結果をこちらで報告してくれているので
今回は私めが。


・L5(天空同盟)攻め→成功
・L5防衛→ぱるるLWぴょーんまだらーずのADPK同盟に崩され奪還試みるも失敗
・V4(GS派遣組確保中)攻め→成功

という流れでV4砦を取得。
詳しい流れなんかは同盟メンバーのブログを参照(逃

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GW終わるのはやいなおい!
というわけで、GWの締めとも言うべきGG御疲れ様でした。
中の人は土日徹夜で遊んだばっかりだったのでぐんにょりでした。

対天空戦は惜しくも敗退しましたが
次はがんばりませう。

今回はC1だよ!
久し振りの旅団取得、おめでとうー

詳しいレポは各メンバーのBlogを参照のことです(’’
GW突入だよ!!
昨日はGGお疲れさまー
皆、団長が(ERに)居ないのに良く頑張った!!
オレは感動した!!

ラスト危なかったりしたけど
結果はV3防衛。今回もVAD使えるね!

ラスト、エンペにLP張ったのは秘密。

さて、詳しいレポはメンバのBlogを参照してください(’’
