幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
堂々復帰
耳あての貴公子しゃると入れ替わりに帰ってきました。
永遠のまぞせーじ、シオンです。
みんなして転生まだーとか、無茶をおっしゃる。

ようやくPCを新調し、その今までとは比べ物にならない軽快さに感動しつつ久しぶりのGGが楽しみです。

バイトが入ってなければ。

忙しい日々に涙がちょちょぎれそうです。
GW終わるのはやいなおい!
というわけで、GWの締めとも言うべきGG御疲れ様でした。
中の人は土日徹夜で遊んだばっかりだったのでぐんにょりでした。

対天空戦は惜しくも敗退しましたが
次はがんばりませう。

今回はC1だよ!
久し振りの旅団取得、おめでとうー

詳しいレポは各メンバーのBlogを参照のことです(’’
GW突入だよ!!
昨日はGGお疲れさまー
皆、団長が(ERに)居ないのに良く頑張った!!
オレは感動した!!

ラスト危なかったりしたけど
結果はV3防衛。今回もVAD使えるね!

ラスト、エンペにLP張ったのは秘密。

さて、詳しいレポはメンバのBlogを参照してください(’’
旅団日誌開始ー
というわけで、旅団日記開始ー
みんなちゃんと書いてね!!

はてさて、今日は体験さんが入りましたよ!
みんなよろしくねー
