幻影†旅団 活動日誌
幻影†旅団は MMORPG「Ragnarok online」のlokiサーバーで活動しているGvギルドです。
「幻影†旅団」というところ。
夜中から今朝に掛けて、関西も雪降ってました。
リアルでも耳当てが欠かせない時期になってきましたねヽ('ω'*)ノ
こんにちは、しゃるの人です。

GGレポ以外でも更新してみようかと思います。
気まぐれなので続くかは分かりませんけど(;´Д`)
週1更新でもこの日誌ブログに訪れてくれている人はいるんですしねぇ。
今回は現在の旅団の様子を少し暴露してみようと思います。

※あくまでしゃるの人視点なので、他団員が思っている事・感じている事と若干ズレはあるかと思います。ご了承下さい。
[「幻影†旅団」というところ。]の続きを読む
GGレポ、その前に
こんばんは、しゃるの人です。
GG終了後この日誌への来訪者がすごいんですが…
皆様寒い中いかがお過ごしでしょうかl・ω・)っ且~~<粗茶ですがドゾ。

GGレポの前にこの度旅団内からROをゲームクリアされる方が居ました。
日誌に書くかどうか迷ったのだけれど、自分と彼とはROの付き合いも1年以上あり、何かしら見える形で改めてありがとうの言葉を伝えたい、そんな自己満足なのかもしれません…。

20061216_1.gif

定番の枝折り。200本程折ったんだっけ…(´ω`)?

20061216_2.gif

ポリンc撒き。約500枚がジュノーの土の肥料に。

キニ、いつでも帰っておいでよヾ(*’ω’)ノ


キニ、今までありがとう。リアル都合で接続低くても
接続して顔出してくれるだけでも本当に嬉しかったんだぞ。
気が向いたらでいいからお話しするだけでもログインして下さいなヽ(`Д´*)ノ
オフ会は強制連行だからそのつもりで!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(;´ω`)戻ってきた耳当て
どうも、耳当て好きーしゃるです。

1-2ヶ月家出と言ったけれど戻ってまいりました。
26日GGからRolg同盟復帰であります(`ω´)>
(多分また煮詰まったら家出しそうですが/ぁ)

少しの間だけれど、お世話になった方々に感謝しつつ
自分の納得のいくGGを出来るよう心がけていくだけですね。




19日GGレポは別のところでお世話になっていたのでRolgのレポは書けませんけどきっとしおたかそふぃーが書いてくれる…はず!
(2人とも忙しいのは知ってるけど…さ…(;´Д`))
ばとんたっち。
どうもこんばんは、耳あて好きーしゃるです。

旅団メンバーの1部には宣言しておりますが、
1-2ヶ月程旅団から暫く旅に出ます|ω・)ノ

この日誌はメンバーのしおた+そふぃに言付けましたんで
きっと更新してくれるはずです。しないと怒ります(ぁ

それでは、また!
俺だよ俺
名前書き忘れるとかもうね('A`)
下の日記は僕です、きにあすです。
